ハズの新郎衣装3

ディレクターズスーツ到着。
早かったな〜
昼間届いたので、箱から出して吊るしてみた。
なぜかレトロな感じがするけど、それはそれでイイ。
アロン・ドロンブランド(プププ)のネクタイとチーフもイイ。



ハズが帰宅して早速試着してもらった。
・・・・ちょっと貧相・・・・(内緒)
ま、まあいいや!
ちゃんと新郎に見えるもん。うん。妙にネクタイのねじり具合とか気にするハズもかわいいかわいい。
写真もばしばしとった。
そして、必死にすそ上げ。
無料でやってくれるらしかったんだけど、すそあげするとちょっと日数がかかるらしい。
なんせ急いでたからすそ上げは自分でやることにした。
なんだか、最近すそ上げばっかりしてる。カーテン10枚ここ一ヶ月ですそ上げしてるから、さもありなん。
靴のことも考慮して完璧な長さに仕上がった。
新郎の服を手作りしてる感漂う・・・


人気blogランキングへ←参加してます。ぽちっとな!な?