ハズの新郎衣装

あたしのドレスはものの3分で決めちゃった。

神田うのコレクションの着物
「これだ!」とピンときたわけでもなく、ママンとの戦いに疲れきって、ある中で取り合えずよさそうなのも適当に選んだ。




そして、ハズの服はスーツでいいかとかいうことになってたのでレンタルをお願いしなかった。
レンタル7万なら、スーツ買った方が今後使えるしいいんじゃないかと思って。
しかしここにきて、いざスーツを買うとなると、これといったものが見つからない。
本日AOKIにハズと行ってきて、スーツを見まくったんだけどハズが普段使えてかつ披露宴の新郎にもなりうるスーツってないもんだ。
そりゃそうだ。どんなやそれ。
礼服も探したんだけど、いいかなと思うものは6万とちょっと高い。
礼服はすでにあるし。
とりあえず何も買わずに帰ってきました。
悩みどころだわ。

人気blogランキングへ←参加してます。ぽちっとな!な?