ハズの新郎衣装2

相変わらず悩みの種のハズの新郎衣装
そして、なんやかんやで困ったらネット。クリッククリック!
ネットでレンタルか購入かしちゃおうと思ったりする。
レンタルでも結構高いのねーーん。だいたい6万〜10万くらい。
なかには3万のところもあったんだけど、実際自分でいかなくちゃいけないのでハズにご足労願わなければいけない。お願いしたりでなんとなくたるかった。
そこで、いっそ購入。
いろいろ新郎衣装について調べると新郎衣装ってこんな感じ。

最近はフロックコートがはやりだそうな。
でもねー、うちの式は結構な勢いで地味披露宴だから、あんまり華やかなのをハズに着て欲しくない。
あらやだ、頑張っちゃってると思われたくないわけで。
どれもこれも着てみて欲しいけど、派手なのよねー
その中でまあもしかしたら、今後も使えてそこそこ地味なのはディレクターズスーツかなあというとこに行き着きました。
そしてできるだけお手頃価格帯を探してここのを購入しました。
急いでるから電話で直接お願いした。
在庫があるのですぐ送ってくれるそうな。
一緒にネクタイとチーフも頼んだ。合わせて5万くらいかな。
楽しみ。




ちなみに、ディレクターズスーツが今後使えそうな場面は、授賞式
勲三等くらいどっかで獲ってきて欲しいもんだ。


人気blogランキングへ←参加してます。ぽちっとな!な?